2007-01-01から1年間の記事一覧

保守

保守がてら、日記に浮上。 おかげでねたがありません(汗) 先日扁桃腺を腫らして、思い切り熱が上がったことぐらいですかね……? 久々に39度近くまで上がりました。 声が出ず、かなぁり大変でした(^^;) うーん……そのくらいですかね? とりあえず、埋ま…

リハビリ〜。

くだらないことを、くそ真面目に書いてみたいと思います(笑) ただたんに、文章を書く練習です。 もっのすごくクダラナイですよ?(笑)

お誕生日〜♪

今日は相方である並木空の誕生日でーす!! てなわけで、今年は豪勢に……と言いたいところですが、年々規模が小さくなっていきます(笑) そんなこんなで、「青空のメロディ」でネタが思いついたので日記に投稿。 長さもないし、時事ネタ(え)ということで置…

保守がてら

なんとなく思いついたネタを書いてみます。 でもこれ、この後が全然思いつかないんですよね(笑) 二人の間には、いつも小さな川が流れていた。 ちょろちょろと音をたて、水は私たちを隔てる。 超えられない広さではない。 渡れない深さではない。 そんなこと…

唐突SS

何となく。 小説書く、リハビリとも言います(笑) 日常っぽいのを書くことからスタートしてみます。

こんばんは☆

お久しぶりです、紅和花ですv 突然ですが、覆面作家3が開催ですね♪ 今回間に合えば、夏に出したいなぁ〜と思っています。 自分には全年齢の方が性にあっている気がするので(多分) コメント&拍手ありがとうございます! 何も更新できず、本当に申し訳な…

マイナーなほど燃える

ってこと、ありませんか? ちなみにあたしは、めちゃこれです(笑) ゲームでも二次創作でもマンガや小説でも。 気がつけばマイナーな方に転がります(^_^;) 王道にはまることって、ほとんどないんですよね〜。 不思議な感じです。 でもさ、なぜか自分が小説書…

先日の記事は

思いつきによる、突発的SSです。 ただたんに、風邪ひいてただけで、風邪薬飲んだらなんとなく思いついたネタ。 おかげで名前とかは、適当な感じです(笑) 今のとこ、風邪は治ったのかな? まだちょっとタンがからみますけど、大丈夫な範囲です。 拍手ありが…

突然SS

薬はきちんと効く。 ベッドの上に転がりながら、少女はそんな当たり前のことを今更実感していた。 普段薬と言えば整腸剤くらいしか飲まない。 そのせいか、ゆるやかな変化こそ分かりはするが、速効性はあまり感じたことがなかった。 ドラッグストアで買って…

こんばんは。

何とか元気に(?)やっております。紅和花です〜。 何だかここんとこ、慌ただしい毎日です。 もうすでに、早く夏が終わって欲しい気分です(汗) 仕事上、今年は夏まで大忙しなようです(^_^;) 桜もちらほらと咲き始めたみたいですね! 梅の話〜とか言ってたのに…

はいは〜い

ども〜。 覆面作家企画も、答えが発表されましたね〜♪ そんな訳で、私たちの書いた作品&あとがきは当サイトトップページにある、特設ステージ(笑)からどうぞ☆ ちなみに、今回は連載予定はありません。 さてさて、昨日は春節でしたね〜♪ 旧正月って言われて…

時間がちょっと出来たので、書き始めたんですが、消しちゃいました(笑) なぜかうまく書けなくてorz 世の中ままならないですね〜。 >良かったよ〜の方へv

またまた

日付があいてしまいましたね(汗) なんだかんだと忙しくて、覆面の作品を読みにいけないのが残念です(>_ 今年こそ、感想を書きにいこうと予定はしております! 今、天地のネタが頭をず〜っと回ってて、いい加減書いてしまいたいのですが、なにぶんパソコンに…

帰ってきました☆

自宅ではないですが、帰ってまいりました(笑) はい。例のごとく、相方のうちです。 そんな訳で、覆面作家企画2、楽しいですね〜v まだ人様の文章は全然読めていないのですが、とりあえず相方のは推理し終わりました! いやはや、今回は私たちが一緒のブロッ…

京都と大阪に

旅行に行ってきます。 金曜日の夜中に出発でーすv なので、覆面作家の推理が白熱しているときに旅立つ、と(泣) しかもどうやら、私の携帯からはブログサイトすら拝見できないようです(^^;) 掲示板は見られたので、ちょこちょこ覗いたりしたいと思っ…

できました!

覆面作家企画、「星」が出来上がりましたよ!!!! やった、これで禍根を残さずに誕生日が満喫できますよ(笑) 去年は自分の誕生日に小説打ってたからな〜。 いやはや、良かった良かった。 よし、この調子で天地も更新……できたらいいなぁ(遠い目)

新年。

あけまして、閉めましょう(笑) なぁんていうセリフが、某漫画であったなぁとしみじみ思い出してしまいました〜。 改めまして皆々様。 新年あけましておめでとうございます! 今年一年もどうぞよろしくお願いいたしますv それにしても、3月になればこの紅…