2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は貴菜ちゃんとおでかけしてきました〜v 色んな話して、コンサートの服を見て、美味しいもの食べて幸せでした♪ 6日は3列目なので、気合い入れて行きたいと思いますvv

アップしました〜。

天地と未来への声、アップしました〜! 英華の話は、突然ですが時間逆戻り。 す、すみません、こんなやつでorz どうも、自分の書きたいところを書く習性があるらしいです(^_^;) 未来への声は、完全短編。 良かったら読んでやってください♪

やっぱ、

大ちゃんは可愛くて、かっこいいv 新堂本兄弟、トークはないけどそれでも嬉しいvv 早く8月になって欲しいような気がします♪ そういえば、新しく絵チャットを借りてみたら、すごく良かった〜v 紅の空で絵チャ……は、やっても意味ないか(笑)

更新。

三国志の部屋に、隔壁をアップ。 良かったら読んでやってくださいv 言われてみて、気がついたのですが、 三国志部屋を見てみると、魏の人だったのですね私(笑) 私的にですが、正史の孔明さんは、とても苦労人だと思います(^_^;) それと、活字中毒支援サイ…

次の更新は

曹兄弟話です。 創作三国志と言えるほど、史実には近くないし、演義にも近くない気がします。 知識も足りてないし。 それでも、時代小説とも言えないもどかしさ(笑) とりあえず、次は英華の話を更新したいです。 問題は順番ばらばらなこと。 鉛白と英華の出…

久々に。

大ちゃんを見られた〜v 前半どアップで映ったのには、思わず歓喜の声を上げてしまったvvv ちくしょ〜、可愛いよ大ちゃん!!