2009-01-01から1年間の記事一覧

治りました。

どうもこんばんは〜。 変なとこで日記止まってましたが、今はきちんと治りました!! 今回は少し長引きましたが、生きてます。 そんな訳で生存報告です。先日、ハプスブルク展に行ってきました☆ その辺の歴史にトキメキを覚えるお年頃なのです(笑) 同じ時代…

今度は扁桃腺が腫れました(^_^;) だいぶ良くなったのですが、まだ薬が切れると酷いです〜。食欲だけは人の倍以上あるんですが(笑) ビタミンとって、さっさと元気になります! そして、拍手ポチポチありがとうございます!!

どうも。紅和花です。 現在進行形で体調不良? な感じです。 微熱が下がらない……。 メールの返信やら覆面の挨拶まわりなど、遅れててすみませんo(_ _*)o

後書きテンプレート書きました!! まず初めにあやまることがあります。 最後のほーくんは誤字です……!! えー……正しくは「きょーくん」です。 色々推理まで混乱させてしまったようで、申し訳ないです(滝汗) やっと言えてスッキリした……。 最初に分かって…

少しずつ覆面を読み進めてます。 ものすごく順不動で読んでるんですけどね(^^;) とりあえず、これからリラックマを求めに外出してきます。

とうとう始まりましたね! 待ちに待った、推理&作品が読める期間です☆ 遅筆なので、あまりたくさんの感想は書けないかもですが、存分に楽しみたいと思います! 以下、意気込みテンプレートです。

以前覆面作家企画で書いた、いーちゃんとやっくんの話。 その話に出てきた、きよくんです。 携帯からパチパチ打ってたせいか、原稿用紙5枚にも満たないですが更新しました。

日記を新しくしました。 覆面で感想とか書く時や、その他もろもろの事情です。 はてなダイアリーは久しぶりなので、使い方を忘れ気味です(笑)

完成!!!!

やったー!!!!! 覆面4、提出間に合いました! 前回参加できなかったので、寂しかったんですよね(^^;) 今から意気込みシート書きます!

現状

覆面企画、少しずつ進んでます。 頑張ります。 絶対、絶対、完成させてやる〜!

うみねこ

うみねこ、クリアしました! やっぱり魔女はいないと思いました。 そういえば、活字中毒支援サイトNOVELAさん。 URLの変更などの作業をやっていたら素敵なお題がたくさんあって、ときめいてしまいました! 何か書きたいなぁ、と。 あと、「覆面作家…

ほしゅです

現在、「うみねこのなく頃に」にはまってます(笑) 結局、エピソード4を買ってしまいました。 届いたらやる予定で〜す。

明けました☆

遅ればせながら、新年明けましたね! 最近は1年があっという間に感じてしまいます。 そういえば、先日のマスター試験。 見事落選(笑) まぁ、完全に試験の主旨を読み違えていたので当たり前ですね(^_^;) また今度チャレンジしてみたいなぁ。 とか、少し思って…