2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えv

ライブのこととか、かなり言いたいですがやめておきます(笑) だって、ほら。 ここは一応、アクセス日記ではないですし。 今めちゃくちゃはまりました!! 「ひぐらしのなく頃に」vvvvvvvv めちゃくちゃ面白い! ちらっとアニメ見て、それから気にな…

うはぁっ!!

だ、大ちゃん見ちゃったよvv 新堂本兄弟バンド、仲間入りおめでとう!! これで毎週見られる訳ですか☆ ……ま、しゃべらないけどね、大ちゃん(汗) ライブの姿とか、トークショーでしか姿を見てないんですが。 あんなに物静かだっけ?(笑) せ、せめて一言くら…

だまされたー!

むむむ。 オフィシャルに騙されるとは思わなかったorz いいもんだ! 来週は見てやるー!! そんな訳で、今週は逃したMUSIC JAPAN。 あれ、スペル違ったっけ? まあいいや。 AXSの曲がオープニングらしいので、絶対見ます。 だって、CD発売し…

やせるのにもお金はかかる

ちょっくら、無料モニターってやつに応募しました。 50名限定だし、どうせ外れるしね〜って思っていたら突然電話がキタ────(゚∀゚)────!!!! 食品とグローブ(?)のセットのやつは漏れたけど、グローブのやつだけで良かったら〜って電話でしたorz 一応話を聴い…

今日もぷらぷら〜

突発です。 「どこか遠くへ行きたい」 「どこかって?」 「分からない、どこか。 誰も自分を知らなくて、ボクも誰も知らない場所」 「ふ〜ん」 「君は行ってみたいと思わない?」 「思わないな。 僕はとても寂しがりやだからね」 本当に突然思いついた会話。…

一日中寝てましたorz もったいなーい、もったいなーい! お腹すいたけどご飯作るのもメンドクサイです。 昨日は原宿&新宿に行ってまいりました。 めちゃくちゃ人ごみでしたが、久しぶり(3年くらい)の友人と会えたのは嬉しかったv ライブ用の小物も買え…

なにやら

相方が日記を用意してくれました。 ので、今日から日記を書こうと思います。 すでに2つほど持ってますので、あまり更新できないかもです。 新しく作品を書いたり、考えたり、萌えたり(笑) した時に稼動すると思います。 良かったら、お暇なときにでものぞい…