うはぁっ!!

 だ、大ちゃん見ちゃったよvv
 新堂本兄弟バンド、仲間入りおめでとう!!
 これで毎週見られる訳ですか☆
 ……ま、しゃべらないけどね、大ちゃん(汗)
 ライブの姿とか、トークショーでしか姿を見てないんですが。
 あんなに物静かだっけ?(笑)
 せ、せめて一言くらいと思ったり。
 でも、でも!
 ちゃんとシンセ弾いてたよ〜vv
 と、何だかこの日記は大ちゃん日記ですね。
 まぁそんなものですw


 日々、ライブに向けてAXSを聴きまくり。
 ちきしょうHIROめ、いい声だvv
 次は〜火曜日の夜中! っていうか水曜日?
 ふふふ、楽しみだぁ。


 ところで、次は何書こうかな?
 蒼太と五月は、はっきり言ってネタは大量。
 甄氏は〜一個ネタが。
 英華はたくさんネタが〜w
 とりあえず、出来そうなものからやっていこうっと♪