2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

日付があいてしまいましたね(汗) なんだかんだと忙しくて、覆面の作品を読みにいけないのが残念です(>_ 今年こそ、感想を書きにいこうと予定はしております! 今、天地のネタが頭をず〜っと回ってて、いい加減書いてしまいたいのですが、なにぶんパソコンに…

帰ってきました☆

自宅ではないですが、帰ってまいりました(笑) はい。例のごとく、相方のうちです。 そんな訳で、覆面作家企画2、楽しいですね〜v まだ人様の文章は全然読めていないのですが、とりあえず相方のは推理し終わりました! いやはや、今回は私たちが一緒のブロッ…

京都と大阪に

旅行に行ってきます。 金曜日の夜中に出発でーすv なので、覆面作家の推理が白熱しているときに旅立つ、と(泣) しかもどうやら、私の携帯からはブログサイトすら拝見できないようです(^^;) 掲示板は見られたので、ちょこちょこ覗いたりしたいと思っ…

できました!

覆面作家企画、「星」が出来上がりましたよ!!!! やった、これで禍根を残さずに誕生日が満喫できますよ(笑) 去年は自分の誕生日に小説打ってたからな〜。 いやはや、良かった良かった。 よし、この調子で天地も更新……できたらいいなぁ(遠い目)

新年。

あけまして、閉めましょう(笑) なぁんていうセリフが、某漫画であったなぁとしみじみ思い出してしまいました〜。 改めまして皆々様。 新年あけましておめでとうございます! 今年一年もどうぞよろしくお願いいたしますv それにしても、3月になればこの紅…