新年。

 あけまして、閉めましょう(笑)
 なぁんていうセリフが、某漫画であったなぁとしみじみ思い出してしまいました〜。
 改めまして皆々様。
 新年あけましておめでとうございます!
 今年一年もどうぞよろしくお願いいたしますv


 それにしても、3月になればこの紅の空も2周年。
 いやはや感慨深いものです。
 にもかかわらず、私の書庫の充実のなさと言ったら(汗
 やはりしばらく版権をお休みしようかな?
 ううん、悩むところです。
 ま、パンヤとかやってる暇を削ればいいのかもしれませんがw


 あ、そうでした。
 あらたにネットゲーム「パンヤ」を始めましたv
 『響実珠洲』という名前で、たいていルーキー専用にいますので、見かけたら声かけてやってくださいませね〜v


 では今年も皆様にとって、良い年になりますように☆