2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふええええ。

現在二時版権の原稿に追われ中です。 そういや、原稿のためにナツメ君の元を調べてびっくり。 てっきり毒殺ネタは演義だと思ってたんですが、違うんですね(^_^;) いや、本当無知すぎだよ自分。 ていうことはですよ、丕はやっぱ兄弟殺してないんだ〜、多分。 …

1万打v

ありがとうございますv 紅の空も、とうとう1万打! 皆様のおかげで、ここまで来れました〜v 拍手も、ぽちぽちとありがとうございます☆ とりあえず、いい加減更新しなければですね(>_ が、頑張ります!

メモ〜。

メモメモ。 曹彰。 俺は頭が悪い。 だから、分からないことがたくさんある。 論語も孫子も、礼儀すらよく知らない。 それでも、父は良いと言う。 お前は馬鹿でも構わぬと。 だから俺は、武芸をする。 俺が役に立てるのは、それしかないから。 曹彰は、自分の…

最近、本屋に行くと三国志関連しか買わない。 というか、立ち読みするのもそんな感じ。 まずいっすね、確実にはまって来てます〜。 で、最近仲達に大はまり。 やっぱり無双好きですが、史実の彼も好きだぁv 曹丕は、史実だとかなりの甘ちゃん部分があって、…

カウンセリング。

生まれて初めて、カウンセリング化粧品を買いました。 とりあえずは基礎からってことで、化粧水と乳液。 最近、カウンセリングの楽さを知りましたよ(笑) この年で初めてって、多分珍しいんだろうなぁ。 高いだけあって、素晴らしい効果をもたらしていますv

うははーいv

ちこっと近所のスーパー(?)に行ってきましたv すごいよ、買えたよ!! 扇風機1000円! それ以外にも色々と買ってきましたよv 家帰ってきて、早速組み立てました。 が、今日は寒い〜。 とりあえず、暑くなる日を待とう。 1000円だけど、結構ちゃ…