最近、本屋に行くと三国志関連しか買わない。
 というか、立ち読みするのもそんな感じ。
 まずいっすね、確実にはまって来てます〜。
 で、最近仲達に大はまり。
 やっぱり無双好きですが、史実の彼も好きだぁv
 曹丕は、史実だとかなりの甘ちゃん部分があって、それもまたいいv

 
 で、他に好きな人と言えば陳宮くんvvv
 何が好きって、もう全て!
 曹操から離れて、最後死ぬところまでの全てがカッコいいと思ってしまいますv
 荀イクさんも大大大好き!
 別に顔が良いからではないのですがw
 そんな訳で、三国志を調べれば調べるほど「軍師」とか「文官」にはまっていく……。
 ま、昔から頭が良い人好きだったしね(笑)
 そして、調べれば調べるほど、曹エイの謎が深まっていきます。
 ちなみに、呉も大好きです☆
 孫策とか孫策とか!


 と、今日はこの辺で。
 いずれ甄氏以外で三国志系の話も書きたいなぁっと。