メモ〜。

 メモメモ。

 曹彰
 
 俺は頭が悪い。
 だから、分からないことがたくさんある。
 論語孫子も、礼儀すらよく知らない。
 それでも、父は良いと言う。
 お前は馬鹿でも構わぬと。
 だから俺は、武芸をする。
 俺が役に立てるのは、それしかないから。

 曹彰は、自分の頭が良くないと思ってたらいいなぁ。
 と、いう妄想の結果です。
 昨日相方と喋ってたネタの一つ。
 多分、続かないと思われます。
 どうにも、曹家のイメージは洛陽の姉妹がベース。
 そして、あるお方に影響されてる気が……。
 きもくて申し訳ないと、この場で言ってみます(>_<)


 甄夫人と、ベンさんの話を思いついたぁ。
 が、ほとんど忘れてしまったorz