帰ってきました☆

 自宅ではないですが、帰ってまいりました(笑)
 はい。例のごとく、相方のうちです。


 そんな訳で、覆面作家企画2、楽しいですね〜v
 まだ人様の文章は全然読めていないのですが、とりあえず相方のは推理し終わりました!
 いやはや、今回は私たちが一緒のブロックで皆様苦しそうですね(^_^;)
 私の文体がかなり相方に似ているので、皆様頑張ってくださいませ♪


 そういえば、相方と妹にはかなり悩まれまして(笑)、最後はギブアップまで出る始末。
 「フェイクすぎるっ!!」
 と、お叱り(?)の言葉までもらっちゃいました☆彡
 相方にも話さず、作品を提出するのは大変でしたが、とっても楽しかったです♪
 そんな訳で、今年こそは推理に参加出来たらなぁと思っています。