萌えv

 ライブのこととか、かなり言いたいですがやめておきます(笑)
 だって、ほら。
 ここは一応、アクセス日記ではないですし。


 今めちゃくちゃはまりました!!
 「ひぐらしのなく頃に」vvvvvvvv
 めちゃくちゃ面白い!
 ちらっとアニメ見て、それから気になってたんですが、この度体験版をやってみました♪
 ミステリーとか大大大大大好きなので、これは好みですv
 ダウンロードして、その後一睡もしてないよ(汗)


 しかも、出てくる女の子がカワイイッ!!!
 ツボです、はい。
 どうやら、原作はノベルゲームらしい。
 選択肢は完全にないので、読むだけ。
 が、そこが面白い!!!
 これ、全部買いたくなってきました。
 一つのシナリオで、いくらぐらいなんだろう?
 本気でお金が欲しいですね。
 ちきしょう、降ってこーい!(笑)