だまされたー!

 むむむ。
 オフィシャルに騙されるとは思わなかったorz
 いいもんだ! 来週は見てやるー!!


 そんな訳で、今週は逃したMUSIC JAPAN。
 あれ、スペル違ったっけ? まあいいや。
 AXSの曲がオープニングらしいので、絶対見ます。
 だって、CD発売してないし。
 とりあえず、ライブまでには聴いてやる〜!
 日曜日は、新堂本兄弟に大ちゃんがレギュラー入りするってv
 今度からちゃんと見ようっと☆


 今日は長芋を買って、相方のくれたマグロとやまかけにして食べたv
 ウマーですv マグロ大好き、とろろ大好きv
 明日はなんと、漬けマグロvv
 たくさんあったので、漬けにしておいた☆
 料理は大好きです。
 が、片付けはあまり好きではないかな?
 ただ単に、めんどくさがりやなんですが。
 明日こそはちゃんと起きて、買い物に行こう!
 じゃないと、光合成できないし。
 陽の光を浴びるのは大切だと思う、今日この頃でした。