やせるのにもお金はかかる

 ちょっくら、無料モニターってやつに応募しました。
 50名限定だし、どうせ外れるしね〜って思っていたら突然電話がキタ────(゚∀゚)────!!!!




 食品とグローブ(?)のセットのやつは漏れたけど、グローブのやつだけで良かったら〜って電話でしたorz
 一応話を聴いてみる。
 ついでにカウンセリングとやらも受けてみる。
 どうやら私は『基礎代謝』が極端に悪いらしいです。
 食品代がかなり高かったので、お断りしました。
 グローブとやらだけでは駄目みたいです。
 世の中そう上手くはいかないよね☆
 が、中々感じの良いところだった。
 話の進め方がうまいなぁと思いましたv
 こういう話術、自分も覚えたいです。(聞いてるとこ違う)
 お金があったらやってみたいですねv
 栄養士さんがつくし、モニター期間後のサポートもあるらしいので。
 こういう時、貧乏なのがちょっと切ないです(笑)


 どうにもここ何日か、食欲が極端にないです。
 動いてないせいだと思うけど(爆)
 作るの面倒だし、食べるのも面倒。
 お金ないからちょうど良いような、悪いようなw
 ううん、ライブもあるのになぁ。