とうとう始まりましたね!
 待ちに待った、推理&作品が読める期間です☆
 遅筆なので、あまりたくさんの感想は書けないかもですが、存分に楽しみたいと思います!
 以下、意気込みテンプレートです。




■作者名
紅 和花
■サイト名&アドレス
紅の空
http://www.geocities.jp/sorano500nosuzu/
■参加ブロック
Bブロック

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
あるんですが、数年前なので色々テンションがおかしいです。
見るのはお勧めできない気がします(笑)

■好きなWEB作家さん&WEB小説作品はありますか?
宣房まゆりさん!
華の話が大好きですv

■好きな作家さん&作品を教えてください。
小野不由美十二国記
藤本ひとみ→マリナシリーズやKZ、花織シリーズ
陳舜臣→秘本三国志

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
田辺聖子さんの、源氏物語
情景描写が綺麗なんです!!

■作家以外の趣味はなんですか?
ゲーム・お絵かき・音楽鑑賞(クラシックからインディースまで色々)

■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
1と2に。

■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと間違われましたか?
えーっと……、確かsagittaさんだったと思います。
他にもいらっしゃったと思いますが、なにぶん記憶が飛んでます(汗)

■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と間違われましたか?
上に同じくです。

■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?
います! 今回はお二人ですかね〜。
前々回ご一緒だった方もいます^^

■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
たくさん(笑)

■推理をかわすための作戦は?
ありません。
てか、色々考えすぎてパンクしました。
今回は作戦が立てられなかったなぁ〜。

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
簡単ではないかな? たぶん。
というか、一発で分かると思います。

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
書いた訳ではないですが、考えたネタは少々。
みちこちゃん、という女の子の話。

■その作品を提出しなかった理由は?
みっちゃん、みちみち〜♪って曲をネタにして、
それを企画に出すのはどうなんだろう、とか思いまして(^^;)

■あなたが最近、良く書いている作品のジャンルは何ですか?
オリジより、版権を書いてる気が……。
一番最近だと、中華ものですね。

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
新たに書いたのはないですが、手直しとかは少々。
いーちゃんとやっくんの話に出てきた「きよくん」の話。

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
ヒントにはなるんでしょうかね?
元原稿自体は、けっこう前に書いたのでヒントにはならないかも。

■参加者さん&読者さんに一言。
お久しぶりに、WEB企画に参加です。
今回、かなぁり推理しやすいと思いますが、お手柔らかに頼みます!