更新。

 三国志の部屋に、隔壁をアップ。
 良かったら読んでやってくださいv
 言われてみて、気がついたのですが、
 三国志部屋を見てみると、魏の人だったのですね私(笑)
 私的にですが、正史の孔明さんは、とても苦労人だと思います(^_^;)

 
 それと、活字中毒支援サイト「novela」様に、短編を投稿してきました♪
 前々から、参加したかったのですが、やっと実行できました〜☆
 そのうち、こちらのサイトでもアップします。
 

 英華は時間を遡り、鉛白との出会いを。
 気がついたことは「続きを書こう!」って思うから書けなくなるということ。
 なので、読者様には大変ご迷惑をお掛けしますが、書けるところから書いていこうと思います。
 本当、申し訳ないです(汗)
 って、続きを楽しみしてくれてる方、いらっしゃるんでしょうか……?
 素朴な疑問です(笑)