どうやら

 現在、わたしは吸収期(?)に入ってるようです。
 とにかく本が読みたくて仕方ない!
 って時期です(笑)
 覆面作家企画の話もそろそろ完成させなきゃいけないんですが、ね(^_^;)


 今読んでいるのが、中華風ファンタジー
 森崎朝香さんの作品です。
 大好きなテンプレ展開盛りだくさんなので、物凄く悶えながら読んでますvv
 プロの方の話を読んでると思ってしまうのが、プロだからって完璧ではないってこと。
 視点ぶれたり、言い回しが不自然だったり。
 でも、それが気にならないくらいの素敵な部分を持ってらっしゃるんですよね〜。
 危うさがあるのに、思わず引き込まれてしまう文章。
 私もそんな字書きになりたいと思います☆
 まぁ、完璧な人になれたら一番良いのかもしれませんが(笑)