やっとこ。

 天地、アップしましたぁv
 ぽちぽちと拍手も、ありがとうございます!!!
 これからも頑張ります〜v

 
 いまだに、実は登場人物のキャラがつかめません(笑)
 特に、英華はホウチョウちゃんに被らないように、必死です(汗)
 鉛白はもう、ただのヘタレですから、何とかなるんですけどねw
 

 でも、やはりオリジナルはいい!
 自分のキャラだから、勝手に作れるし、動かせるしvv
 まぁでも、たまに変な動きをしたりもしますが、それもまた楽しいです☆
 一番楽しいのは、視点人物の瞳に映る目の前の人間がどれだけ素敵で、魅力的かを語れること!
 どんな髪でどんな瞳で、どんな表情で、どんな仕草をしてて、と。
 挙げだしたらキリがありませんね(笑)
 こういうのに無駄に凝るのが好きですv
 多分、私の原点が『宮澤賢治』にあるからなんでしょうね〜。
 あの人は、私が初めて憧れた作家さんだったりします。
 中学の時なんかは、受験なんて構わずに本あさりまくりました(^_^;)
 最近また読み返し始めたんですが、やはりあの人の文章はすごいなぁと。
 表現力が無限大なんですよね!
 誰にでも、気に入ってるから繰り返し使う表現てあると思うんですが、私がそれをやるとマンネリ化してしまうんです。


 が、


 あの人がやると、全部が全部新鮮に見えてしまうんです!!
 そこが素敵だなぁってvv
 ちなみに、初めてやられたのは「クラムボン」でした。
 小学校の教科書でならって、「クラムボン」が何なのか、実はハッキリと分かっていない。と先生が言った時、ちょっと感動しましたv
 読む人間に解釈をまかせてしまう、その奔放さ。 
 あの時、改めて文章の素晴らしさに気づかされた気がしました〜v


 って、語りすぎた私(笑)
 明日も早いので、この辺で逃げますね〜!
 ではでは、拍手ありがとうございましたv
 感想なんかもあったら、どうぞ一言お願いします♪(図々しい!)