ううっ、天地が書きたい。
 青空のメロディが書きたい。
 そして、人様の作品がよみたーーーーい!!!

 
 ってな感じの、紅和花です。
 皆様おはようございます〜。
 そしてお久しぶりです。
 最近思うことは、一日が40時間くらい欲しいといいなぁということ。
 ま、一睡もしなきゃいいって話ですが(笑)


 相方の家に行くと、宮沢賢治の詩集をちょこちょこ読んでます。
 中学の頃から大好きで、頑張って読破しようとした覚えがあります。
 あの人の作品に出会ってなかったら、多分今の自分は違う自分になっていた。
 そう思うほど、大好きな作家さんです。
 でも、実は今手元にないんですよね〜。
 どの作品も。
 古本屋で探してる自分が悪いんだろうなぁ(笑)
 私は雨に負けてしまう子なので、傘は欲しいし。
 夏の暑さにも負けてしまうので、エアコンないと生きられませんので(^_^;)
 どうにも、お金のやりくりが下手なようです(苦笑)