暑い。

 むしむししてるのが、一番嫌いです。
 こういうとき、日本に生まれたことを呪いたくなる(笑)
 ドイツ行きたいよぅ。

 相方からバトンが回ってきたので、答えます〜。
 物書きさんバトン、いっきまーす!


Q.1 どんな文章を書いていますか?
 超ベタな恋愛もの。
 ついでにファンタジーかな?。
 三国志や、十二国記のせいか、中国もの大好きなんで、その辺。

 
Q.2 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
 視点が揺らがないようにする。
 ずっと言われ続けてきてますが、いまだに気をぬくとやってしまう。
 あとは、萌えがある話を書くようにはしています。
 背景よりも、キャラ重視って感じですね〜。


Q.3 自分の書く文章を一言で表したら何ですか?また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?
 惰性じゃなくて、萌え(笑)
 シチュエーションや、キャラ萌えを目指してます。
 並木空の文章は、『簡潔』かな。


Q.4 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
 やばい、友だちいないよ(笑)
 好きな物書きさんで行きましょう!


 宣芳まゆりさん→暖かくて、可愛らしくて、萌えがあって、締め方がうまい!すっごい大好きですv


Q.5 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
 いや、絶対見てないので(汗)
 ここでストップですかね?
 もし、欲しい方いたらどうぞ〜♪